2012年9月15日土曜日

若鯱屋

今朝、名古屋から、戻りました。

名古屋ヒルトンから、ちょっと、離れてるのですが、
大須観音という町がありまして、、
そこに自転車をヒルトンでお借りして、行ってきました。
アーケード街で、もっと時間があれば、、と、思うようなところでした。
帰りに、三越前のスカイというビルの上にある
若鯱屋で昼ご飯。
ここは、カレーうどんで有名だそうですが、昨晩の味噌カツがどうもお腹にあり、
夏メニューにしてしまいました。。


若鯱屋のサイト にありますが、ここ、カップヌードルでカレーうどんまで、出してます。名古屋って、そこでしか食べられないという物がたくさんあって、楽しい。。


2 件のコメント:

  1. 美味しそう・・・!うどんの上にのってる赤いのは何ですか?大きな梅干かなって思ったのですが・・・。それにしても、名古屋って、美味しいものがたくさんあるんですね~。ゆうこ

    返信削除
  2. ゆうこさん
    そう、、さすが、、大きな梅干しです。
    名古屋ですね、、美味しいもの、珍しいものがあるんですよ。これが、、
    観光地とかじゃなさそうだけど、まだ、楽しめそう、、。

    返信削除