2013年5月10日金曜日

たった1日のお休みに、、、

昨日、戻り、明日、また、出るんですが、、
今朝は、ホットヨガから始まり、
結構、休みなく動きましたー。

車のセーフティチェックをしたところの前に
ローカルの間でそこそこ有名な、日本で言う、”老舗”???

ここの紫色のドーナツが有名なのです。


張り切って中に入ったら、、、
多くのものが、売り切れ、、
私の後に2組、ショーケース見ただけで、
買わずに帰って行きました。
でも、私は、なんだか、そう出来ず、、
お目当てのパープルドーナツがなかったけど、



あまり、美味しそうな出来じゃないものばかりですが、、
4つ購入、4ドルしなかった、、
旦那が、言うに、それでも払い過ぎじゃないかって、、マジで??

でも、私が行ったの、12時ぐらいなの、、
それでも、品切れって、ここは、一体何時から空いてるのかと思いきや、、
車の中から発見、、


あれーーー、月から金まで朝の2時から、夕方4時
土、日は、朝、3時から、正午までだって、、
そんなに早く、お店が開くの?


その後、家事をしながら、仕込んだパン
なんだか、ボツボツしたお顔で、きれいじゃない、、
昨日の夜から、プールドポークをスロークッカーに入れたので、、
バンズにしようと焼きました。

 朝から、旦那にサンドイッチ用のパンがないと言われたので、、


お嬢のプレート
クラムチャウダー、美味しく出来たー。
それとプールドポークとコールスローをのせたサンド


こんな、ガキンチョのプレート、平気でブログに出す私も私ですが、、




食後、旦那は、金曜の夜恒例のおじさんバスケに出かけたので、、
私は、子供達+花ばなと、
Snow Factory 
フローズンヨーグルトじゃなくて、雪!と書いてるね、、。



お店の中にある壁一面のメニュー。
私の知り合いのJちゃんは、これ、1枚ずつiPhoneで撮って、
メニューを勉強してから、ここに来ます。

お兄ちゃんの選んだ抹茶+ミルク
自分はおばさんのような好みなんだと、自分で言いながら食べてた。


お嬢達が選んだストロベリー+ライチ
あら、、イチゴ味、美味しい。。


ママチョイスは、リリコイ+オレンジ


ここは、酸っぱいのも甘いのもいける、、
あとは、ベーコンビッツのような塩系もいかないとかしら、、

最後に、義理の姉が今、家に居るので、
お姉さんにもお裾分けしようと焼いた
ブルーベリースコーン
今日のは、なぜか、味が違う、、
なんでだろう??




明日からまた、トリップに出ます。。
皆様、良い週末を。。

0 件のコメント:

コメントを投稿