2013年5月5日日曜日

Curry & Cafe Parvati



今朝、8時20分にタッチダウン、
ホノルルに戻ってきました。
なんだか、ホノルルは、出た時とは、うってかわって、大雨でしたね。

昨日、成田でランチに行ったカレー屋さん、。

とーても、良心的で、


スープ


カレーにナン、サラダ、タンドリーチキン


最後に、ヨーグルトがついて、850円。。

カレーは、とても、美味しく、、
ま、私の胃が胃なんで、半分も食べられず、
機内で食べ、ホノルルで、お嬢がフィニッシュしてましたが、、



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。成田発日曜の夜ですよね?
    あら、私すぐ近くに居ましたよ。日曜だけは夜も出てるので。
    今度サテライトでバッタリもありかもです(笑)

    ひさこ

    返信削除
  2. すいませーーん、こんなところにコメントがあるのを見つけました。

    日曜の夜は、いらしてるの?
    それで、同じサテ?ですか、、。とにかく、ターミナルに入ったら、ゲートに行くのに必死ですから、前しか見てないですけど、見かけたら、声、かけてください。

    返信削除