2013年5月2日木曜日

今日の空から映像と555


今朝、大阪から戻りました。
1枚目は、ホノルル到着1時間前に機内から、ふっと下を見た時に見えた、
あの島、、もー、真っ青で、きれいだった。。


その後、ニイハウ島が雲の向こうに見え、、

ホノルルタッチダウン午前9時45分
あつーーい、。ホノルルでした。


そして、夕方からは、日本からのお客様3名を迎え、
555

アーティチョークのディップ


次は、賄い人Mさんの創作料理
ナッチョース
納豆、アボガド、アヒがのったワンタンのチップ


これ、、この何ヶ月か、食べたくて、夢にまで見てた
ブロッコリーの白和えのせ


おそばのサラダ


韓国の納豆汁


Mさん特製スペアリブ


疲れた身体を癒やす野菜料理(お肉もありましたが、、)
こういうものだとたくさん、食べれる私。
ごちそうさまでしたー。






0 件のコメント:

コメントを投稿