2013年5月29日水曜日

韓国 二日目 明洞

1日目の大雨で、すっーーーーかり、出足をくじかれ、
帰りたい、とまで、子供達に言われ、
母は、途方に暮れ、夜もどーしたもんかと
何度もお天気予報を見ましたが、、
100%の降水確率は、何度見ても変わらず、、
泣きたい(ほとんど、泣いてた、、)気持ちで朝を迎えましたが、

なーんと、朝から、お空は、雲はどっしりですが、
少しは、明るく、行けそう、、。と。

OK!じゃ、まず、明洞へ行こう!と、
昨日のような地下鉄ではなく、
タクシーで、明洞へ。

とーても、ナイスで、英語が上手なアジョシがドライバーさんで、
さい先の良いスタートで、、

下調べしてあったキンパプのお店に、まずは、腰を下ろしました。

昨日の夜、まともなご飯を食べず、ふて寝したわれら、
朝から、重め




 これ、お嬢達のチョイスで、
ラーメントッポッキ
これが、ジャンクフードなんだろうけど、
美味しかった。


 キムガネと言うこのお店
地元の人もたーくさん、キンパプ、買いに来られてました。
私達が入った時は、座って食べてる人は、
あまり居なかったけど、出る時には、
日本のおばさま達で、あふれてましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿