2013年5月21日火曜日

20日、成田で、、

今朝、成田から戻りました。
19日にホノルルを出て、20日到着、
遅い便だったんで、到着して、ホテルに着いたら、5時半近く、、

6時前には、成田でお世話になりっぱなしの
Rさんご夫妻と会い、、
今回は、久々に、ご主人のTさんも一緒。

それで、前々から、話題に出てた富里の湯の隣にある
インドカレー屋さんに行って来ました。

まずは、サラダ


タンドリーチキン


3人分のカレー
チキン、エビ、シーフード


巨大なナン



いつもいつも、お迎え、夕飯お付き合い、ありがとうございます。
胃の方も快復快復で、こんなものまで食べられるようになってます。

成田には、というより日本には、本場インドの方が経営される
カレー屋さんが多いので、驚き、、。

あ、、そういえば、日本でテレビを観てましたら、
最近の学校給食のカレーと言えば、
ナンなんだそう、、わ、、日本もホント、国際化、、。
なのに、私といえば、買ってくる物は、
漬け物、コロッケパン、クリームパン(自分でも焼けそうな、、)
しいたけ、味噌、醤油、納豆、豆腐。。
和系の物ばかり、、年を取るにつれ、育った物が恋しい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿