2013年5月13日月曜日

母の日 翌日


今朝、9時5分にホノルルにタッチダウン
買い物をして、ヘトヘトになり、家に帰ると、、
わあ、、サプライズ!!

11日に家を出るとき、母の日は、ママは、福岡に行って居ないから、と、、
でも、せめてもの母の日ギフトは、花を洗ってちょうだい、と、

昨日、空港で、ラインを見ると、
花がまた、しおれて、タオルにまかれてる画像が、送られて来てて、、
あら、、お嬢達、ちゃんと、お願いを聞いてくれたのね、、。と。
だから、母は何も期待してなかったのですが、。




中身は、大好物、チョコレート(無難なチョイス)

と、画像の下が、なんと、アイシャドウ
それも、セフォラで買った模様。。
さては、義理の姉のアイディアか、、と。





中身は、こんな感じ。


色も、良いじゃない、、と。


カードを読むと、下のお嬢のコメントに、
大人気の、、と、ある、、
本人に聞いてみると、このパレット式のアイシャドウ、
Youtubeなどで出てる、メイキャップアーティストだったら、
誰でも持ってるという全米ナンバーワンのアイシャドウなんだって、、
皆さん、ご存知でした??
14歳のお嬢、やるじゃん、、と。
ネットの力は、すごい、、。
お嬢、おみそれいたしました。。

明日、また、成田に出ます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿