2013年5月29日水曜日

韓国2日目 カンジャンケジャン


明洞で、韓国コスメを散々、見て廻ったお嬢達、
楽しそうで、何よりでしたが、家には、男子一人が
もーーー、大変なくらいふてくされてしまい、、

お昼だし、変わったもんでも、食べに行こうと
Mさん、お勧めのここ
東大入口という駅の近くにあるからと、
今度は、全く英語も日本語の出来ないアジョシのタクシーで、
紙に書いた名前と、この写真を見せて、
あーだーこーだー言いながら、見つけた
”アグランコッケラン”


 ここは、座って、食べるのね。
それに、お店のアジョシが日本語、お上手で助かりました。。


雅子先生(パンの、、)も先回、韓国で食べて、
今が旬、お勧めとブログに載せてた、
カンジャンケジャン 


アジョシに食べ方を教わり、、

その次は、鍋。
ワタリガニ?三昧のお昼でした、、


でもー、このお店を出た時には、
今までが、奇跡?と思うくらい
雨は、ひどくなっており、、

ホテルにタクシーで退散した次第です。。

二日目は、まだまだ、続きますが、、



0 件のコメント:

コメントを投稿