2013年5月29日水曜日

帰って来ました。

ご無沙汰していました。
今朝、福岡経由で韓国から戻りました。

お嬢達のサマースクールが明日から始まるので、
学校が終わった翌日の25日から、3泊で、出かけてまして、、

25日の福岡便、
相変わらず、大好きなホノルル上空


パールハーバーもよく見え、、


どんどん、上昇して、、


9時間、かかりましたが、福岡に到着。
お目当ての最初は、ここ↓

 先回、先輩達に連れて来て貰った
地元の回転寿し屋さん


ちょうど、タイミング良く、並んだんで、
待ち時間、約30分
私達の後に来て、椅子に座れず待った人達は、
おそらく、1時間近く待ったはず、、

いろいろ、子供達、好きなのをトライし、
最後に、お兄ちゃんと、上のお嬢で、
一切れずつ馬刺ののったお寿司。

えらい!私でも食べられないのに、二人は、
経験、と、トライしてました。
感想は、なしだったけど。


これ、ほとんど、お兄ちゃん、一人で食べ、
反対側にお嬢達のお皿もありました。


でも、思ったよりお安く、、
皆、満足だったよう、。

この後、天神で買い物、ブラブラとして、
翌日に備えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿