2013年5月30日木曜日

韓国2日目 ホテル近くで、


ホテルに戻って、少し、休んで、ご機嫌が斜めの状態の息子を
ホテルに置いて、近くのショッピングセンター内をうろうろしてきました。

お嬢達は、韓国ドラマなど観てるらしく、
このお茶屋さん?も、ドラマかなんかで観たらしい。


要するにブラックパールが入ってるお茶


マンゴーのスムジーは私の、、(笑)


韓国のデパートもデパ地下が充実してました。
イートインのところに回転寿し、丸亀うどん、鉄板焼きで
焼きそばとか食べられるのとか、、

家は、こういうテイクアウトにしました。
これ、多分、チェーン店?


お嬢達は、ここでも、トッポッキ


ま、この二日目の夜は、一日目の夜よか、平和にくれて行きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿