2013年5月18日土曜日

今日で、息子も18歳!


アメリカって、高校の卒業って、大きなことのようです。
大きなパーティーを開いたり、レストラン、貸し切ったりと、、
家は、誰もそこまでは、望んでおらず、
小さく家族だけで、息子の好きな物を食べに行こうと。。

ホノルルのステーキ屋さんで、どこが良いという事になって、
ポップオーバーが食べたい私が、お勧めしてしまい、、
(ルースクリスは、予約、取れなかったし、、)

ここ、、


最初についてくる、、
パテとバケ


これこれ、、今度、自分でも、焼いてみたい。


お寿司が意外に美味しいの。。



 ショートリブ


リブアイとポテトグラタン


息子一人で完食。22OZのリブアイ 



お店の人に、ケーキ、頼みたいんだけど、って
言ったら、持って来てくれたブラウニー+キャンドル


卒業式+18歳の誕生日。
旦那は、カード、2枚も準備してました。。(それぞれ、、)


そんなことで、昨日も夕飯作らず、
今日も、、というのは、あれなんで、
角食二斤、いつものと、
久々にこれ、、いってみました。。
バケ、


エッジも立たず、クープも全然で、
雅子先生、すいません、出来の悪い生徒で、、

粉は、なんと、カスコの粉とアメリカのオールパーパスを
50%+50%。

見栄えは、こんなんでしたが、焼きたて、
これが、意外といけたのでした。。
お嬢達と、夕飯のために食べないようにしてたけど、
それでも、バターつけて、むしゃむしゃしてしまった。。。


明日から、もう1本、成田に、行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿