2013年5月30日木曜日

最終日、ソウルから、福岡へ


最終日、朝はゆっくり起きて、
チェックアウトして、空港へ、、
焼き肉食べてない息子に、オーダーしたんだけど、、
これ、、40ドル以上もしたのよーー。
この網の上にのってるお肉だけで、、


空港内のボンピンヤンというところ、、
ウィトレスも態度悪い、高い、


この冷麺も、お嬢達が食べた冷麺も
チヂミもぜーんぜん、美味しくなかった。(涙)
この冷麺食べたら、ホノルルのユッチャンに行きたくなったくらい、。
空港で食べた私が悪い、、と、なんでも、経験、勉強。


でも、、行きもそうでしたが、帰りの大韓航空さん、
57分のフライトで、またもや、ご丁寧に
”ちらし寿司でございます、”と、説明しながら、サーブして居られました。



(食べちゃった後の画像なんですが、パイナップルもついてました。。)
お味噌汁のチョイスがありましたよ、。

仁川を後に、、


これ、ちょうど、韓半島の最後のところかなあ、、


それで、無事に福岡に到着して、、
我等は、お目当てのラーメンを食べに、
博多駅へーー。
デイトス内のめん街道にあった
長浜ラーメンで、、


私は、こんなクリームパンと、、


お気に入りのクロワッサンをゲットし、


ホノルル便に乗ったのでした。。

ご機嫌が斜めのままだった息子、福岡から、少々、
態度が変わり、、福岡から、ホノルル便に乗る時は、
スキップしてました、、トホホ、、
ま、ああいう風に育てた私の責任と、
叱る言葉を飲み、飲み、帰って来ましたわ。。


そんなこんなで、正直、韓国は、不完全燃焼。
年1というより、半年1くらいに行ってもいいのかな、と、
思った次第です。

韓国語、勉強するぞーと、燃えたのも確か。。

ではーー。明日から、また、お仕事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿