2013年5月22日水曜日

最後の5月生まれ

家は、子供達、全員、5月生まれなんです。
今日、22日が一番下のお嬢の誕生日で、〆。

上のお嬢が5日、息子が18日、で、今日。。

今年は、全然、ケーキを焼いてあげられなかったけど、
一昨日成田でイチゴを仕入れ、今日は、ディナーに行かないで、家で
パスタとリクエストされてたので、ケーキ、久々に焼きました。



これ、18cmいや、、その上?の大きさのケーキ
なんですが、一人2切れずつ食べたんで、(子供達は、、)
もう、一切れしか残ってません。
彼らが言うに、1年以上、これ食べてないと、、
そーねー、、去年、私、4月半ばから、6月まで居なかったから、、。

喜んで、食べてくれて、ありがとう。

それと今日は、チーズクッペなるものを焼きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿