2012年1月1日日曜日

明けまして、おめでとうございます。

日本より、19時間遅れで2012年に突入したホノルルです。

昨日、今日、肌寒くはありますが、とっても良く晴れていいお天気でした。
元旦、因果な職業の私は、仕事してましたけど、皆様は、どんな年明けでしたか?

今、一昨日、日本で放送されたNHKの紅白を見ながら、これ、書いてます。

今年の抱負をここで、、なんて、思って、書き始めましたが、、
1.ブログ、毎日、更新!

1にも、2ににも、これで、行こうと思います。

2012年、最初の画像、もちろん、Cuteお嬢、花ピン。
Daddyに新しいBoneを買ってもらって、New YearのStartをきったのね。

では、、皆様、今年もよろしくお願いします。
日本に行く時に、チャンスがあれば、遊んでください。



2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう!
    2011年後半は中々会えなかったけど、近々会いたいね!
    ブログ毎日更新?すごいな〜〜〜。私なんて・・・ぷぷぷっ。1ヶ月に1回とかだわ。私ももうちょっと頑張らないとな〜。
    今年もよろしくお願いします。
    2012年がKoaさんファミリーにとって愛で満たされた1年でありますように!

    返信削除
  2. noahさん
    明けましておめでとう。
    ホント、なかなか、会えなかったね。お仕事、お忙しくされてるのかと、、。Noahさん、ブログより、Face bookに、たくさん、UPしてるでしょう??私のは、いつまで、続くか、本人も???だから、、。
    2012年、Noahさん家にとって、良い年でありますように、、。
    Koa

    返信削除