2012年1月6日金曜日

バターロール

 ずいぶん前から、焼いてるにも関わらず、相変わらず成形がちょーへたくそな私のバターロール

                                                             
                                                                  Zopfのおうちパン
この本ね、、確か、何年か前に日本のBakingする方のブログを見てて、即決で買った本だったんだけど、偶然にも井原店長さんは、雅子先生の師のような方で、、それで、友人の大好きなパン屋さんでもありまして、、。去年、友人が買っておいてくれたパン、食べましたけど、、私もZopf行きたいよー、になったパン屋さん、、。

私、Zopfの伊原さんを特集してるテレビの録画してるビデオまで、観たもの。。


それで、今日、こんな本のページ、あえて、つけちゃった理由は、ま、、
なんて、私の成形がへたくそでいい加減だったかを今日、改めて知ったので、、。
自分への戒め、。(なんだか、重いなあ、、)

もう一度、読んで、今度は、もう少し、注意してやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿