2012年1月3日火曜日

Panini & my sandwich bread

今日は子供達の冬休み最後の日でした。
お昼に、Paniniサンドを作りました。これ、会社のPotluckに二度も続けて持っていったほど人気だったんですよ。(自分で、言うな、、)

555のMさんから教わったんですけどね、、パンは、William Sonomaのレシピ本を参考に作ってます。

ここには、Foodnetwork channel のPaniniのレシピが載ってますよ。もっときれいなパニニのImages も載せておきます。下のお嬢がまっすぐに入れるから、こんな、真四角な焼きが、、



                  チキンとチーズ、

                   サラミとチーズ

今日、久々に焼いた角食。家の旦那のサンドイッチ用の食パン。最近、もっぱら、Costcoの粉で焼いてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿