2012年1月18日水曜日

Tory Burch

会って来ました!
Toryさんに。

2 件のコメント:

  1. こんなに美しい方とは・・・(><)どうしてこんなに間近でお会いできたのですか?
    お恥ずかしながら、ブランド名が人の名前とは知らなかったなぁ・・・
    ショップ、どこにあるのですか?次回行きたいんですよぉ~

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん
    まず、お店は、アラモアナショッピングセンターの二階白木や近くと、ワイキキのロイヤルハワイアンショッピングセンター内と二箇所です。
    このイベントは、Toryが二時間だけ、ワイキキ店に来られるので、行きたい?と、アラモアナで働いてる知り合いが招待してくれたの、。名前を登録してる人しか、入れませんでしたから、、ラッキーでした。
    それで、並べば写真、一緒に撮ってもらえたんだけど、とにかく、時間切れで、諦めて、真正面から、写真、撮ってきました。

    返信削除