2012年1月17日火曜日

New Muffin Cup & Chocolate Muffin

前にAmazonでこんな物をオーダーしていたので、、
というのも、StarbucksのMuffinがこういうカップに入って売られてて、
かわいいなあ、と、思っていたので。

それで、このカップだと、、



Chocolate Muffin だなあ。と、。

レシピは、ここから お借りしました。
いつものことなんですけど、配合は、かなり、いじりましたけど。
写真を見るからに、だれてるような出来上がりだったんで、バターとバターミルクを減らしました。


こんな風にはがして食べるんです。
普通のMuffin Cupよりかなり、背が高いので、大きなMuffinになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿