2012年1月10日火曜日

頂いちゃいました。

私のお休み、第一日目の今朝、一番にNさんに
”キャロットケーキ、なんとか、いいのが焼けたよー”って、テキストしたら、、
”はい、ブログで見ましたよ。’って、、。

そんなんで、ホールのわずか、1/4ですが、お届けに行くことになり、、

そしたら、エビが鯛を釣る?とは、まさに、私の今日。。

まずは、、このポップコーンキット。

持ってきた先に、息子が開け、ばーーん、と、作ってあっという間に旦那+3人の子達で食べちゃいました。




そして、なんと、これまでも、頂いちゃいました。
(すいません、Iphoneのカメラ、勝手にフラッシュたいちゃって。光ってますよね。)

そう、、私の憧れのネスプレッソを淹れるマシーン。

”あんたは、いつもタイミングがいいのねー。”と、Nさんに、、

それは、こっちの台詞かも、、。良いときに、欲しいものを下さる。。

ありがとーー。早速今から、ネスプレッソクラブの会員になって、オーダーするんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿