2012年1月16日月曜日

Pink Berry

オーバータイムで働いてます。
ブレイクでフローズンヨーグルト、これ、実は昨日のメンチーズより美味しい。

自主残業から、さっき、戻りました。
今朝、普通に8時間働き、夜、人が足りないということで、
また、5時間、働いてきました。

それで、私の職場、ご存知の方が多いとおもうので、、
これ、職場にある ”Pink Berry”



昨日のMenchie’s と違うのは、自分で好きなだけ、いれられないのね。
カップの大きさを選んだら、お店の人がいれてくれます。

トッピングは、こんな風にきれいにショーケースの中に見えてて、



こんな感じ、、大きく見えるけど、カップがそんなに大きくないので、一人で食べちゃいました。


残念ながら、いくらはありません。
でも、私は、この全種類のフルーツとお餅を入れてもらうのがお気に入り。
Menchie’sよりももっと、ヨーグルトに近い。
この酸っぱさと軽さ、はまりますよー。
あ、、ちなみに私はもっぱらプレーンです。

これ、日本にも出来たら流行ると思うんですけど。

2 件のコメント:

  1. KOAさんのブログを読んでいれば、ガイドブックはいりませんね!職場にこんな魅力的なショップがあるんですか?今まで気づきませんでした。ここも次回外せませんわ~笑

    きゃさりん

    返信削除
  2. キャサリンさん

    そんな、、、。ホノルルに住んでる私達のほうが知らないこと、たくさん、あるんですよ。
    でもね、このPinkBerryは新しいから、、去年、あったかなあ。。
    是非、Menchie’sと食べ比べしてね。

    返信削除