2009年9月4日金曜日

555 手巻き寿司バージョン

このブログにたまに話題になる”555”に行って来ました。
集まるゲストが全員ローカル(ホノルル在住)のメンバーだと
日本食リクエストが多いのですが、、
今日は、来週日本に帰国する子のために
555特別メニュー”寿司”


前菜、アーティチョークのディップ
(家のお嬢達の大好物)
揚げ出し豆腐。
豆腐を食べた後のだしがものすごい美味しかった。

Mさん特製 卵焼き。
出てきたときには拍手、、。
私、ほとんどおすし屋さんの卵はたべませんが、
これだけは、別。ものすごい、美味しい。
じゃーーん。これが刺身盛り合わせ。
サーモン、ミル貝、トロ、あかみ、あわび、あわびの肝まで、、。

大皿とは別に、一番上がかに
スパイシー・アヒ、いくら

Mさん特製、千枚つけ
お酒好きにはたまらないお味のよう。




最後にかにの味噌汁をいただきおわりました。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿