2009年9月17日木曜日

今日の空

帰宅途中に見つけたレインボー。
かすかに、もう一本見えそう。
この虹の下をくぐるように家に向かいました。なので、家に着いたら、虹
も雨もなし。
不思議なハワイの空。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    綺麗なレインボー、もう1本もちゃんと見えますよ~。
    このレインボーをくぐって帰宅なんて、素敵ですね。
    自分へのご褒美ですね♪

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    なんだか、この日は珍しく、私の家の近くでしたね。
    こんな車の中からの激写のような写真、おまわりさんにつかまりそう、。
    でも、いい終わり方の一日でした。確かに。。

    返信削除