2009年9月26日土曜日

Mさん誕生日555

Koa’s Diaryの555ファンの皆様、先回の緊急555は都合によりUPできなかったんですが、
今日は前々から計画されていたMさん誕生日会555。
今日、31歳になられたコアメンバーのMさんのお好きな”居酒屋風”メニューで。
今日のメンバーは、古くから555の常連の皆さんが主で、久々に顔を見れたK君やMちゃんもいました。
まず、最初 納豆ナッチョ
アボガド、マグロの刺身、納豆をかけて(つけて)食べる料理人こだわりの
ナッチョ、、これ、一枚ずつワンタンの皮を揚げるそうで、、道理で美味しい。
(家のお嬢達の大好物)
うーーん、これ、最高に美味しかった”はまちのカマ”
香ばしく、皮が美味しかったなあ。

先回話題になった揚げおにぎり。

大根サラダ、料理人の有名な梅ドレッシングかけ、。

手羽の照り焼きソース、ご丁寧にオーブンでグリルしたのを最後からめてました。

最後、ぬけるんだよね、、こうやって、納豆スープ(韓国式)をいただいて終わり。

日本食は体にやさしく、おいしい。日本人でよかったと思う瞬間。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿