2009年9月21日月曜日

シルバーウィーク


日本にシルバーウィークなんてものがあったなんて、知る由もなかった私。
今日、月曜日で、明日、明後日はお休みのはずの私。
しかし!!なんと、入社して初めて、、お休みを返上することにした私。
うーーん、、I love my job.って、ホント?? 
まあ、いいや、、明日、明後日、両日とも、4時間ずつですが、休日出勤してきます。
ホシノ君、焼けるか心配ですが、、、。冷凍庫のパンに頼れないし、、
では、、日本で、シルバーウィーク、楽しまれている皆様 ” Have a great 
time !!”ちなみに、今日は2時間近く、残業し、、儲けまっせ。。

写真はハレクラニ・ホテルのレストランからの一枚。(えーーー、今日のじゃないの?と、怒られそう、)
去年の今頃、旦那と二人で行ったブランチの時の。。
いつの写真を使っても、ハワイの一枚は絵になるね。(っていうか、私は、ハレクラニでまた、朝ごはん食べたいけど。)


★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いつの写真でも日本にいる私にとって癒しです。
    素敵な写真をありがとうございます。
    お仕事がんばってね!

    返信削除
  2. ちーちゃん

    ありがとう。今日は、忙しいところを逃れて仕事しちゃったので、楽チンな休日出勤でした。

    青い海と空、白い雲、いいコントラストですよね。
    今日もいい天気、ここに来ている観光客の方たちはさぞかし、エンジョイしていることでしょう。

    返信削除