2009年9月13日日曜日

セレブなご友人からの招待

Koaさんファン待望のKoa家一挙公開!!
だだーーん、、
なんて、行きたいところですが、、
違いますよ!ここは、セレビーなHさん宅

危ない、危ない、どこで、誤解を受けるか分かりませんからね。。
というのも、、555料理人(ご本人からの強い要請により、こう呼ぶことに。)
Mさんから、”お食事に行きましょう!”と
誘われ、”何もしなくて、いいですからね、”という甘い言葉につられ、
手ぶらで参加、、な、、なんと、Mさんのご友人Hさん宅でありました。
見てくださいませ。この素敵な眺め。3階建てのお屋敷の二階からの眺め
なんだか、日本から、ため息が聞こえてきそうな画像でしょう??

ジャクジーまで、、。

これは、何気ないところにあった鯉。ちょっと、映りが悪い、ごめんなさい。


Hさん手作りの料理の数々。

左 おくらの煮びたし。右 チョイサム


左 トマト(湯ムキしたのを一晩マリネしてると、、美味しかった。)
右 枝豆のポキ風

Mさんご持参 きんきの煮付け
奥は海老。

卵と豚肉のしょうゆ煮(中華風)

中華風茶碗蒸し

そして、食後、案内していただいた映画鑑賞室
壁の音響設備には脱帽。

突然、お邪魔し、こんなにご馳走になり、ホント、素敵な体験をさせていただきました。

Hさんは私のブログを見てくださってるそうで、、庶民の生活をご覧になってどうします??なんて、冗談を言ってましたが、、真面目に冗談では、ないです。Hさんは、正真正銘のセレブでございますから。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 突然のコメント、失礼いたします。
    九州・福岡のKBCラジオで番組制作を
    しております若松 晃と申します。

    現在、KBCラジオのパオーンという
    番組で、世界の国々に住んでいる日本人の方に、
    その国での生活、その土地の人々の様子、
    観光地など、電話で話をお伺いする
    コーナーを展開しております。

    そのコーナーでお住まいの地域の様子、
    お住まいの地域でのお仕事・普段の生活についてなど、
    電話でお話して頂きたいと思っております。

    コーナーは日本時間で水曜日の15:10ごろです。
    突然のお話で、お忙しい中とは思いますが
    何卒よろしくお願いします。
    お返事お待ちしています。

    KBC九州朝日放送 ラジオ制作部
    若松 晃
    +81-92-752-5160
    a-wakamatsu(at)kbc.co.jp
    http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/

    返信削除
  2. こんにちは。素敵なお宅にため息です。
    楽園ですね。
    プールもジャグジーもなくていいから
    モアナルアの古民家に住みたいちーちゃんです(笑)

    返信削除
  3. ちーちゃん

    ちょっと、すごかったよ。昨日はね。
    え、、ちーちゃんは、それでも、モアナルアの民家がよろしい。モアナルアの地は光栄だろうなあ。

    でも、ほら、あれ、いるよ。アリさん、。

    返信削除