2009年9月19日土曜日

ワイケレショッピングセンター

ちょっとした頼まれ物探しに会社帰りに寄って来ました。
写真は、結構使えるパーティーグッズのお店。日本の友人の頼まれ物、ハ
ロウィーングッズをgetしてきました。


その後、True Religionに。ここのは、アウトレットじゃないと、
とても買えないお値段のジーンズ屋さん。
いくつになっても、ジーンズが好きな私、仕方ないなあと。
ここが、そのTrue Religionのホームページ です。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 日本にいると滅多にパーティなんてしませんが、子供向けのペーパープレートやカップなどのグッズが好きな私、ハワイへ行くと必ず買いだめしてきます。もちろんここも何度か行った事ありますよ~。

    仕事帰りにワイケレに寄れてしまう環境、羨ましいです・・・。
    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    仕事帰りに行ける条件は旦那がお家にいて、夕飯を担当してくれると言う日だけですが、、
    それが出来ちゃう、しちゃう私、結構、贅沢ですよね。
    日本のお母様たちからは、お叱りの声が聞こえそうですが。。

    返信削除