2009年9月14日月曜日

まだ、休暇が続いているので。。

日本から帰った日、
顔を出した”ハワイアンキルト展 In Kahala Mall”
会社の同僚が作品を展示され、また、その場にもいらっしゃり。。


すごいですよね。先日のフラといい、ハワイアンキルトといい、
ハワイの文化、すこし、取り入れようよ。
ってくらい、何もこれらが出来ない私ですから。

だまって、 鑑賞しましょう。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

↓ 今日焼いたものたち。

more:

日本で買ってきた本を見てて食べたいチョコシフォン
行く前からはまってましたが、漸く実現。
前のココアパウダーがなくなり、今度はこれ、、
これは先回のより、ダークココア。良い感じ。

出来上がり。。ココアの色、味で見た目も変わるね。。


そして、当然、Get!してきたホシノ君。
今日、酵母が出来たので、、。
早速自分と旦那用に、一斤型で、。
それもWhole Wheat 50%本を参考にでも、配合は結構、変えました。


オーブン、早く出しすぎで、ちょっと、色白。


おまけの頼まれ物メロンパン。
全く、不出来な井出達の子ばかりが、並び、、

2 件のコメント:

  1. 何だか私のために書いてくださったブログみたいで・・・ありがとうございます。感動してます。
    とてもレベルの高い、正統派のキルトですね。
    実物をこの目で見てみたいです。
    このキルトを観たあとに自分の作ったものをみたら、とことん落ち込みそうですが・・・(笑)

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    これね、キャサリンさんのこと、意識しないではなかったけど、会社の同僚に写真を撮ったときに、”いい?”と聞いたら、逆に宣伝になるからって、是非、お願いします、なんて、言われちゃいました、、(私のブログに出して、どれだけの宣伝効果があるのか?ってとこなんですが、、)
    やっぱり、正統派なのね、、何も分からない、私で、、。

    返信削除