2009年9月29日火曜日

やっと、休み

12日、長かった。自分で決めてした休日出勤とは言え、
人はいない、忙しい、かなり悲惨な12日でした。
日曜はマッサージに行き、それで、やっと昨日を終えたのでした。
今朝は、エステに行って、なんだか、あまりいい気持ちなのと、疲れている
のとで半分、寝ていました。もー、、気持ちよかった。

その後、2時間、寝ましたよ。
お昼にはお兄ちゃんのお迎え、。
高校は今日から中間試験でお昼終わり。
その後、二人で買い物。ターゲットまで行くことに。

で、、焼いたのが、先週から食べたいと言い続けてきたもの。
かなり、今のダイエット違反のものだけど。
手術前からは6パウンドは確実に痩せ、最近も壁だった体重から3パウンドは落とせたので、
たまには自分へご褒美。(甘いのよね、、自分には。。)

ターゲットにまで探しに行ったのはこのボール。
ティラミスを作りたかったので、、。
あまりに忙しい夕食中に仕上がり、夕日が沈まぬ前にあせって
撮った写真、、こんなところで、、きれいじゃない。

このボール、お店で見たときより、ずーと、大きい。
でも、とりあえず、このレシピにはちょうどいい。
急ぐと、ホント、出来上がりにかけるけど、、


★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    12日間も大変でしたね。
    エステいいな~。koaさんセレブですね。
    素敵!
    私も昨日で撮影が終わりました。
    エステは無理だけどクイックマッサージにでも
    行きたいです。
    このテラミスも疲れた体を癒してくれそうですね。
    私もいただきたいです。

    返信削除
  2. ちーちゃん
    エステ、一緒に行きましょう。ここに来られたとき。
    一時間たっぷりやってくれ、普通の半額以下でやってくれるとこに、、。なかなか、予約が取れませんが、、。

    撮影、お疲れ様でした。
    ティラミス、私のは、かなり、軽いのですが、もっと、濃厚なのも、トライしたいなあ。

    返信削除