2009年12月19日土曜日

555クリスマスパーティー


18日、昨日はとっても、タイミングよく、良いーーー日、でありました。

↑↑↑ ちーちゃんご夫妻が帰国なさったんですが、私を訪ねてくださいまして。
会えました!!! 又、絶対来てくださいね。待ってますよ。
そして、来年はちーちゃん夫妻と、ホノルルマラソンを走るのだ!!



そして、 夜は、待ちに待った555クリスマスパーティーでした。

今回は日本からの私の同僚友人Tさんも特別参加。早速、Mさんにあだ名をつけられておりました。さすが、、、。


まずは、、チップ。

これは、皆が間違える ”ゴートチーズのタルト”

サーモン、チーズプレート

サラダ、ドレッシングは帝国ホテルのレシピだとか、、。

ベイクト・ベジタブル

パテ

そして、メインディッシュのロースト・ビーフ
当然、まかない人の”命のソース付き”

そして、歓声があがったデザートタイム。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. おぉ!!どれも美味しそうですね~~。
    1品1品、全部食べてみたいです!
    特にゴートチーズのタルト、興味深いです。
    今朝の8時前なんですが、お腹ペコペコです。(笑)

    返信削除
  2. アロハ!
    ハワイ滞在中はお世話になりました。

    koaさんとも会えたし、555で美味しいお食事もいただけたし。

    来年のホノルルマラソン。今からワクワクしてます。
    年が明けたら、家内をトレーニングに連れ出すつもりです。

    日本の寒さに凍えている私であります。
    あ~ハワイに帰りたい。

    返信削除
  3. Noahさん

    そうでしょう、、普通、自分は作れないものばかりなので、Noahさんの気持ち、分かる。。ここに来るメンバー、みんな、思ってるよ。

    ゴートチーズのタルトの中のキャラメライズオニオンがチーズとマッチして美味しいのです。

    返信削除
  4. ちーちゃん夫様

    実は、あの日、どうやって、皆さんにお会いするか、最低、ギフトをお届けするか、ずーと、考えていまして、、。でも、うちのゲートは11番、ちーちゃんたちのは28番と、ものすごく離れていて、同じ時間だったので、うーーん、って。

    だから、ちーちゃんの顔を見たとき、”やったあ!!”と、叫んでいたくらい。

    聞いてます、今、日本、寒いそうですね。
    でも、ここも、晴れ男女のご夫婦が帰られた後、結構、冷え込んでますよ。(笑)

    返信削除
  5. Noahさん

    もう一度、コメ書きます。
    Noahさんとこに非公開コメント、入れておきました。
    見てください。

    返信削除