2009年12月5日土曜日

お久しぶりです。11月のパンから、、。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
すいません、かなり長い間、ブログを放置し、Koaさん、とうとう、ブログ、辞めちゃった?と、思われてた方もいるのでは、、。

11月は、いろいろとイベントがあって、忙しくしていたのですが、
それ以上になかなか、”Koa's Diary"自体に葛藤していてUP出来ませんでした。


焼くパンも ↓ のようにかなり、マンネリしたものだし、焼いたものをどうやって、食しているか、
とか、美味しい料理、きれいな器、セッティングというものをつけて、私の日記を
公の形に現せる事など無理、(土台、持ってないし、そういう形のあるもの)

そんな金縛り状態がちょっとあり、筆が止まっておりました。
ですから、ブログ上で仲良くしていただいている方々のサイトにお邪魔することもせず、かなり、”つれない奴”になっていた私でした。

で、、私の中の”光明の光”となっていたのが今回の日本行き、
それに至るまで、この土、日の特別休暇中にUPしていこうと思います。




相変わらす、シンプルなパンしか焼かない私のBaking。
でも、これが一番、そして、追求の価値あり、のパンでした。


★ いつも、クリックありがとうございます。励みになっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿