2009年12月6日日曜日

夢の実現

もったいぶった言い回しが続いていましたが、
今回の一泊三日の強行日本行きは ↓ の教室に出る為でした。


そうです。高橋雅子先生の主催されるパン教室 
12月のワンディ 自家製酵母 に参加してきました。
当日の教室のUPは敢えて控えますが、、こちらが参加して、焼いたパン、いただいてきたものものです。友人、同僚、家族は ”ええーーー、その為に行くの??”
と、言う反応でしたが、、、私はもう大満足でありました。
また、行きたい。今度は毎月のお教室??



★ 久しぶりの投稿ですが、、クリック、お願いしまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 美味しそう!これだったんですね。中身の濃い来日でしたね。今日は築地に買出しに行きます。マダムジュネの会は今回チャーシュー目当てです。 E

    返信削除
  2. E様
    マダムジュネの会、今度、その為に来日したいくらい、魅力的です。(笑)築地は、絶対、次回は行きたいですね。
    ここの同僚も行きたがってますが、、。
    かなり、御のぼりさん状態。

    返信削除
  3. そうでしたか・・・このための弾丸トラベルだったんですね。
    私はてっきり、お正月の食材の買出しとかが目的なのかと・・・ごめんなさい(汗)

    でも納得!!
    長年の願いが叶ってよかったですね。
    かなり極めていらっしゃるのに、まだまだ向上心を持ち続けるKOAさんの姿勢、脱帽です。

    私も行きたいな・・1泊3日でハワイ。フラとキルト、リボンレイ・・全部現地で習いたい・・・

    欲張りキャサリンより・笑

    返信削除
  4. キャサリンさん
    えーー、一泊三日でも、ハワイに来たい、、。
    分かる気がします。
    でも、かなり、きつい、、。
    真面目に、、だから、機内で寝るのは、必死。。

    返信削除
  5. ええ~~!(/ロ゜)/
    これだけのために来日?!
    すごすぎです。
    私なんて飛行機に乗るのすら夢なのに…
    しかも、国内でさえ夢と思ってるレッスン。

    でも、夢叶ってよかったですね^^
    さらにパンもパワーアップしそうです。

    返信削除
  6. コウキチさん

    そうそう、、もう、今回はかなり、がんばりました。
    あそこでの体験は、目から鱗だった。
    これからの課題はやはり、習ったことの実践ですかね。
    長年のくせを抜くのも意外と大変かもしれないです。

    返信削除