2009年12月27日日曜日

 きれいな青空

年末ですね。。あんまり認識できてないのであえて、書きますが、、。


見てください。この青空。家までの道のりで、山側がここまで、晴れるとどうしてもパチ!!したくなります。

昨日の夜は、日本からのKさんとタイ料理を食べに行ってきました。いつぞやにも看板だけ、UPした、”Spice” やっぱ、ここがNo1.ですね。。美味しかった。

わたくし事なのですが、、突然、12月生まれだから!!と同僚がお店の人に頼んで演出して持ってきてくれたアイスクリーム。緑のは、ピスタチオ?もう一個はバナナ?
甘いものが食べたかったKさんも喜んでましたね。既に誕生日は過ぎてましたし、私、今日のメンバーの中でも、一番年下、勤続年数も短いのに。。お心使いに感謝。ありがとうございました。

うふふ、、、何をWishしたのかは、内緒。。

★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. タイ料理のSpice、益々気になりますね~~。
    お店からの素敵なサービスも嬉しいですよね☆
    バナナ味もピスタチオ味も美味しくて大好きです。

    昨日はかなり暑かったですね。
    今日は・・・まだ1度も家から出てないので分かりません。(爆)

    返信削除
  2. Noahさん

    そうそう、、ここが実は私の中でのNO.1タイ料理のレストラン。あそこは、お店の人もみんな感じいいのよ。
    アイスクリーム、久しく食べてなかったので、美味しかった。

    分かる、、、Noahさんちだったら、私もこもれます。一日中、それも、キッチンとPCの前にいられる。。

    返信削除