2009年12月5日土曜日

お祝い555

11月28日 土曜日
11月最後の週は日本からのお客様、ターキーディナー、そして、この555と、盛りだくさんでした。
この555は私達の大事なある方の結婚お祝い555でした。



まずは、前菜 クラブケーキとソフトシェルクラブ

サラダ

鍋、これがシンプルに豚肉と大根だけ、。
鍋の中に白く浮いているのは大根です。

こんな感じ。柚子こしょう入りのポンズでいただきました。

そして、画像がないのが残念ですが、、これに最後うどんを入れて食べましたが、、このスープをめんつゆに入れた、そのつゆ、、もうなんとも言えず、甘みがあり、とても美味しかった。


紅茶プリン

抹茶 プリン、
訳ありで、このデザートを食べずに帰った私、、顰蹙者。
それにしても、O様、おめでとうございます。奥様にお目にかかるのを楽しみにしています。


★ 励みになります。クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿