2009年12月5日土曜日

つかの間の

ひと時、12月4日 日本、錦糸町のとある一室で、、(いいね、、これ、)

今回、日本に行ったのは私の小さな夢の実現(これは次に書きます。)だったわけですが、、それに合わせ日本の友人が企画してくれた12月生まれの誕生日会。

私、Yさん、Eさん、、いくつになるのかは、聞かないように。
これ、どこそかの有名なケーキ屋さんのケーキだそう。
さすが、日本のケーキ屋さん、美味しかった。

4日に着いた私、眼鏡市場で遠近両用の眼鏡を作り、すぐに会場に向かい、時差ぼけを克服しつつ、この日寝たのはすでに5日の未明、、(恐らく3時ごろ??)

しかし、女だけであそこまで、よく盛り上がったもんだ。
動画を追加

★ 久しぶりの投稿ですが、、クリック、お願いしまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 1泊2日で日本にくるなんて!凄すぎでした。4日にきて5日に帰る人なんているでしょうか?もちろん仕事じゃないんですよ。。。とにかく慌しくって、またねーー!を言う暇もありませんでした。楽しかったですよ。。またいらしてくださいね。寿司がハズレだったから、もっと美味しいのを調べておきます。ゴメン。キッシュが美味しくて大好評でした。ありがとう。また是非きてくださいね。 E

    返信削除
  2. E様
    コメント、ありがとうございます。今回、本屋にも足を運べないくらいのスケジュールで、、何?と、自分でも思いました。
    でも、反面、、これだけの時間があれば、用事は済ませる、という変な確信も出来てしまったので、また、やりそうです。(笑)

    返信削除