2009年12月14日月曜日

特別なお客様

が、日本から来られていました。ので、、10日、木曜日、
今年最後のバースディホリディーを取り、一日、ご一緒させていただきました。

はい、、一枚目は、お客様のお部屋から、、
晴れ男女のご夫婦ですから、当然、すばらしいお天気。



実は、半日、お部屋でパン講習会をしていただきました。
やはり、独学10数年は、いい加減なところが多いですからね、、
勉強になりました。特にバケットのクープ。。



そして、改めて、夕方にPick Upに行き、555へ、、
まかない人 Mさんのお計らいで、
まずは、前菜

サラダ

メインディッシュ

このブログを立ち上げて良かったと、実感している今日この頃。

ブログが無ければ、今日のこの日も成立してなかったし、雅子先生のパン教室も。。

拙いブログ、、拙いパンの写真、出来でも、ハワイ!!!感謝です。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿