2009年12月17日木曜日

タイレストラン

今日で、〇十四歳になった者の一日です。
昨晩は、一日違いの人と同僚で誕生日会をしまして、、なんだか、盛り上がり、夜中にカウントダウンして、今日を迎え、それは、いいんですが、、4時過ぎには起きるので、何時間?という睡眠時間で、仕事に行きました。何度、あくびを殺す努力したか、。(涙))

夕食に、家族は私の為に私の大好きなタイレストランに行ってくれました。
(タイフード、、家族には最初、ウケが悪くて、なかなか、行けない、とこでしたから、)


ニミッツハイウェイにある、 ”Siam Garden" です。

これが、子供達におおうけの、春巻き


当然、パットタイ 

ああ、この前にチキンウィングの詰め物あげもありましたが、あまりにすごい勢いで食べつくされ、写真を取る暇もなく、、。。


無難で、美味しい。


こちらは、お嬢用、フライド・ライス


最後は、これで、しめに、、、。




↓ ここから、先は珍しい、画像です。
家のDaddyが私のために買ってくれたTiffanyです。(しっとるわい!)



昔、昔、NYCに行ったばかりの私、、やはりシルバーでネックレス、ピアス、指輪を買いましたが、手元には一つも残っておらず、それをすごく、後悔してて、、、。
私の年には全然、特別でもなんでもない、このプレゼントなのですが、、
家の旦那が、実は、今回これ、初めて買ってくれたジュエリーなのです。

そりゃ、、特別なんですね。私にとっては。。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!(^O^)/
    タイ料理もおいしそ~!
    なんて母思いのご家族なんでしょ~
    きっといつもKoaさんがご家族のために日々愛情を注いでるからでしょうね~♪

    それに何より旦那さまからのプレゼントが素敵~!
    特別なもの、もらえて良かったですね^^
    うちではありえん…(-_-;)
    いつもひっそり過ぎてく誕生日を迎えてる私としてはうらやましい限りです。

    家族に祝ってもらって、素敵な日になりましたね♪

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございま~す♪♪
    家族でタイレストラン、いいですね~~。
    私も夫もタイ料理は大好きなのですが、11歳の二女があまり好きではないので、家族で行く時はアジア系は行かれないんですよ~。
    ニミッツのSiam Garden!!! いっつも気になってたんです!! 中々よさそうですね~~。今度行ってみます。

    旦那さんからのTiffany、素敵なプレゼントですね。
    うちは何故か「電化製品」か「キッチン用品」をもらうことが多いんですけど(笑)。やっぱりいいな~、ジュエリーのプレゼントって♪

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます。
    美味しそうな料理ですね。プレゼントいいな~

    年を重ねて一層素敵な女性になってください。
    元気そうでなによりです。これからも美味しいパンや料理のアップ楽しみにしています。

    私はシアトル行って来ますね~。

    おめでとう!!

    E

    返信削除
  4. コウキチさん

    ありがとうございます。ここにこんな風に書いちゃって、恥ずかしく思いますが、、まあ、日記なので、お許しを。
    タイ料理、日本でも、レストラン、あるのでしょうかね?
    日本のインドカレーは美味しかったですけど。(全然、違いますよね、、すいません、。)

    返信削除
  5. Noahさん
    ありがとうございます。Siam Garden,そう、気になってました??なかなか、美味しいですよ。そりゃ、Spiceとかのが美味しいですけど。

    分かります。家族の中に一人、苦手な子がいると、なかなか、行けないの。旦那様と、お二人で行かれたら??お昼もやってますよ。

    Tiffny、この年で、それもオープンハート??でしょう?24歳の時の趣味、そのままなんですよ。

    返信削除
  6. 匿名E様

    シアトル、、寒いですよね。無事に到着されてますよね。

    励まされて、ここまで、来られました。来年もがんばります。

    返信削除