2009年12月5日土曜日

12月3日、朝、9時30分発のフライトに乗りました。
ちょっと、曇り空でしたが、、、これからの5枚の画像で、その様子を。。

海がここからだけ、きれに見えたので、思わず。
あがっていく途中なので、まだ、曇り空の下。縦の筋は光、、

雲を下に上がって行ってますね。


ホノルル上空がきれいに見えます。


だから、窓席、やめられないのですよ。

★ 久しぶりの投稿ですが、、良かったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!

    ミクシィにコメントありがとうございました。
    で、KOAさんのところに来てみたら、なんだかすごい数のブログがUPされているではありませんか!!

    で、やはり最初にコメント入れたいのはここかなぁと!

    この景色を見たくて、毎年頑張って通ってしまうわけですよ。
    空の上から見るオアフ島、大好きです。
    ハワイに「行く」ではなく、「帰ってきた」という気持ちにさせられるんですよね~

    って、この写真はDEP時のものですよね・・・
    ということは、私にとっては一年で一番悲しい思いをしながら見てる景色って事ですね・・・笑

    どちらにしても愛して止まない、オアフの空と海と街並み・・・恋しいです。

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    すいません、たくさん、コメ、残してくださって、、。
    これね、、毎回なんだけど、やっぱり、空、大好きだから。
    載せちゃうのですよ。

    日本の空とは、色が違うからね。。でも、季節を語るそれぞれの色、好きですよ。
    秋色してました。成田手前の空は、、。

    返信削除