2009年12月8日火曜日

休みでした。

昨日、Noahさんのブログで見せていただいたKalihiのSandislandにあるベーグル屋さんをちょっと、朝、歯医者までの時間があったので、覗いてきました。
日本人女性がオーナーらしい、けど、ご本人はお店にはいないのでしょうね。

これ、買ったベーグル。お店の中には食べるところもありました。
サンドイッチとか、いろいろ種類がありました。
でも、私は、ピンクのグアバ・ストロベリー
と、ブルーベリー


今日は、あんまり、お空がきれいなので、ちょっと、何枚か、。
というのは、普通、山側、絶対どっかに雲があるの、、
でも、今日は 一つの白色、見られないでしょう?
Likelike Driveを上がっていくところ。

もー、、息子君、撮ってくれるのはいいんだけど、
                ↑ 指

同じく、Likelike

ここは、Koa家のかなり近く、、かなり、ローカル。
でも、背景のお空、見て、見て、青い!

はは、、、これ、家の前の急勾配。
(厳密に言うと、家は過ぎてます。)

★ 久しぶりの投稿ですが、、クリック、お願いしまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村





more:



久々に頼まれたバターロール、お兄ちゃんが”僕のは??”といつも、うるさいので
今日は3ダズン。36個よ。。

角食も、、奥のは、上が引っ付いて、悲しい沈没。。

2 件のコメント:

  1. LOX OF BAGELS行かれたんですね!
    私はいつもここに行くと、色々試したいと思いつつ「Everything Bagel」にしてしまいます。
    他にも食べてみたいベーグルたくさんあるんですけどね~。(笑)
    ロールパン3ダースですか?すごいですっ!
    私は作業がのろいので、3ダースもあったら時間がかかるかかる!36個目が終わった頃には、最初に成形したやつの最終発酵が終わっちゃってるかも・・(笑)

    リンクの件、了解していただいてありがとうございます!早速作業しま~す♪

    返信削除
  2. Noahさん

    Noahさんのパン、きれいだもの、丁寧なんですよ。

    私もNoahさんのブログ、リンクさせていただいても、いいですか?ハワイ在住の方、初めてなんですが、、

    宜しくお願いします。

    返信削除