2009年8月14日金曜日

7月からの本、映画

先回、読んだ本紹介から、一ヶ月以上経っちゃいましたが、
やはり、仕事に復帰してから、読む時間が激減。
そんなんで、わずか、三冊のご紹介。




これ、すごい良かった。最後、涙して、読んじゃいました。



芸術にそんなに興味がない私でも、入っていけた。



先回の紹介のときに第三位に入っている”空中ブランコ”同様、伊良部先生の面白いお話です。

    映画情報

1.The Notebook  主人公の二人の若い時、素敵、、私は道路に二人で横たわるところがすき。

2.Under the same moon  うーん、スパニッシュの映画だった、家に来るまで、それを知らず、。

3.Simon Birch   可愛かったね。主人公の子。”神様の僕に対する使命”、考えたね、。

4.The Terminal  トム・ハンクスって、上手ね、ああいう役。JFKに私も行きたい。


★ランキングに参加しています。下の箱をクリックして、サポートお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

2 件のコメント:

  1. 私ね、テレビでコメンテーターとしての石田衣良さんが結構好きなんですよ~。でも彼の本は読んだことなかったんです。
    本のタイトル(ちょうど私世代)と上のトンピさんのコメントが決め手となり、今日買ってきてしまいました。読むのが楽しみです。
    映画情報の中のターミナルだけは観ましたよ~。
    トム・ハンクス、好きな俳優さんの一人なので。

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん
    石田衣良さんって、テレビに出ちゃうの?
    そう、、。
    この本はそこそこ有名なのかもだけど、、彼の作品で新しく、結構人気なのがあるでしょう?あ。。ド忘れ。。まあ、それがすごい面白いそうですよ、まだ、文庫本になってないらしいけど。
    時間がもう少しあれば、、今、たまってる本がたくさんあるのです。

    返信削除