2009年8月17日月曜日

イーストベーグル、ビスコッティ

今日は、些細なことですが、私にとっては、大きな一歩がありました。
それは、YMCAのジムに復帰できたことです。
4月半ばに走ることを止められてから行ってませんでしたから。。4ヶ月ぶり。
8月頭には、開始してもいいと言われてはいましたが、
仕事で疲れて、それどころではなかったけど、、
身体というのは、慣れるもんなんだなあ、と。
仕事に復帰して、ちょうど4週間になるので、今日はいけました。

30分、トレッドミルの上で走り、歩きを繰り返しました。
無理しないで、続けていこうと思います。



帰宅後、焼いたものたち。
先日のビスコッティを半分冷凍庫にきらずに入れていたので、
それを解凍し、焼いてみました。
IKEA のジャーに入れたところ。

明日の朝、お届けするのに焼いたベーグル。
全粒粉にブルーベリー。



プレーン。

やっぱり、イーストは出来上がりまでが速いね。

★ランキングに参加しています。下の箱をクリックして、サポートしてくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    お疲れ様です~
    仕事もして、ジムにも行って、パンもお料理も・・・
    すっげぇ~!!
    ほんまに頭が上がりませんわ<(__)><(__)>
    最近復帰されたみたいですが、それまでは産後以降、専業主婦やったんですか?
    アタシもそろそろウォーキングか自転車でもしようかと思ってるんですが・・・
    思ってるだけじゃだめやんねぇ(笑)
    でもマジでヤバいから何とかしなくては!

    ビスコもベーグルも美味しそうっ!!
    全粒粉ってベーグルとは相性バッチリですやん~
    大好きですねん^^;

    ↓のペストー、バジルのペーストなんですね!
    今日、畑でもう花がついて最後のバジルから葉をちぎってきたので、ペーストにします^^;
    ジェノベーゼ用に^^;

    返信削除
  2. Hillviewさん

    すいません、かなり、遠まわしの書き方で、混乱させてしまいましたね。
    6月3日に婦人科系の手術をしまして、、このブログを始めたのも、その手術後、6週間の有給の病欠とでも言うのでしょうか、、お休みをもらっている間、時間をもてあまして、はじめたんでした。(それまでは、MIXIしてました。)

    仕事に復帰したのは、7月16日、そうちょうど、一ヶ月前ですね。

    昨日は、仕事の後直接ジムに行きましたから、食事は旦那がしました。アメリカならではなのでしょうか?旦那の家事参加。
    家は二人とも週40時間のフルタイムですから、家事は、出来るほうがする、というところありますよ。
    日本の友人達には、ありえない、と羨ましがられますが、、。

    Hillviewさんも美味しいもの、たくさん焼かれるから、体重コントロール、難しいですよね。。
    でも、私はジム通いしても痩せないですね。

    そうそう、ペストーなんて、言い方、だめ、でしたね。
    ジュノベーゼ、、、そうそう。これこれ、、。流石!!!

    返信削除