2009年8月16日日曜日

誕生日 続編

さっきのブログを更新中に焼きあがったチーズケーキ、
上のお嬢は病み上がりからやっと元気になったと見え、
夕飯時よりすごい食欲。 で、チーズケーキも今晩のうちに食べさせて!
と、やんやん言うので、切ってあげました。
当然、当のお誕生日ご本人は、太るから、要らない、と。
そうだよね、年取ると、全部、脂肪になっちゃうもんね。


でも、その後ケーキを食べて気分がHappyなお嬢達、
Daddyにカードを作ってたそう。。
メロメロに喜んでたね、旦那は。。


あは、、二人とも同じジャン、と、言ったら、
下の子が上の子のをまねしたと、。
それで、私から??何もないのであります。



★ランキングに参加しています。下の箱をクリックして、サポートお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

2 件のコメント:

  1. ダーリンお誕生日おめでとうございます♪
    ご家族揃って、温かい手作りのご馳走に、手作りのプレゼント!!
    そりゃあメロメロでしょ~~~(^_-)-☆

    我が家は子どもがいなくなったので、
    毎日焼き魚に酢の物に冷やっこです^_^;
    なんか干からびてきそうよ~笑

    夏休みで子どもが帰ってきたので
    久しぶりに餃子を作ったらダーリン喜んでました(~o~)
    やっぱりたまにはお肉とか脂っこいものもしっかり食べないとね~♪

    トンビさんちも今のうちにしっかり食べておいてね~(^◇^)

    返信削除
  2. Maggyさん

    そうでしたね、、一番下のお子さんも高校卒業、今年されたんですもんね。

    前にお話したかもしれませんが、家の旦那は、かなり年上なんで、Maggyご夫妻よりもずーとお年かも、、。

    なんで、ホントはたまにがいいんですが、、。

    焼き魚、酢の物、私も二人になったら、そうしたいなあ。。
    今から、そうしたいです。。

    返信削除