2009年8月29日土曜日

柄にもなく、コスメ情報です。

タイトル通り、私が??何ですが、そう、ちょっと、驚きなので。
ここの住人にはつき物の肌トラブル=しみ
私にも両目の下に結構大きなのがあります。
ここ2ヶ月程、二週おきに通ってるエステのMさんに勧められた↓
Cosmelan2 使って10日
この水曜にはちょっと、赤くなってて心配でしたが、
今日あたりいいです、。
使用前使用後をお見せできないのが残念ですが、、
OBAJI と同じような成分ですから、皮がむけて、しみが薄くなってきてますよ。


後、20日は続けないと。

そして、最近手にした ↑ 
ロキシタンのイモーテル・シリーズ
同僚のMさんと私のお気に入り。洗顔(左)特にお勧めです。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こういう情報、大好きです♪
    そばかすだらけの私にも、効果があるのでしょうか?
    どこで買えるのですか?(←買う気満々・笑)

    ロキシタンも好きですが、日本では結構イイお値段なんですよ~。そちらだといかがなんでしょ・・・?

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    そばかす、、いい質問かも。
    今度Mさんに聞いてみますね。私が聞いたのはアラモアナの前のビルの一階と聞いていましたが、見つからず、結局Ebayでオーダーしたほうが安いと聞いて、そうしました。
    ちなみに132ドル、送料なし、でした。

    ロキシタンは、ここでは、そうでもないかも。
    日本人のお姉さん(?)がお店にいてね、いろいろ親切に教えてもくれるし。クレンジングは24ドル、私の乳液は高いのよね、50ドルくらいだったと思います。
    日本はもっとするでしょう?

    返信削除