2009年8月30日日曜日

Buttermilk Waffle


この時のButtermilkが残っているし、この方ワッフルを見せていただき
私も作ってみました。アメリカのレシピのサイトを
何箇所かクリック、クイックして、でも、結局Cuisinartのワッフルメーカーの
レシピを使ってしまいました。
昨日の夜仕込んだ生地を今朝、焼きました。
レシピのMilkをButtermilkに変えてます。

旦那と息子はこれを二個ずつぺロッと食べちゃいました。
お嬢達は先日のスコーンがかなり気に入ってるらしく、いらないー。と。
こういうのはその日に食べたほうがいいでしょう、と会社へ。


★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿