2009年7月7日火曜日

ホノルルのお店、レストラン

今日は、かなり、安易なタイトル通り、ホノルル市内をご案内。(Koaさんのブログ、いつも、パンばっかり、、と、言われないようにね。)

これ、知る人ぞ知る、、レストランとかに食料品を卸している
”Y Hata" というお店
アーモンドパウダー、マフィンカップなんかを買いに行く店
だけど、今日は、ココナッツファインを$2.65で、見っけ。
あと、型などの器具もあります。
もちろん、ホノルルで、唯一のWhole Foods Storeにも、いろんなBaking  Goods 売ってますよ。http://www.wholefoodsmarket.com/
これは、私の最近ご用達タイレストランの春巻き
ちまたでは、手術して、退院したその足で病院バンドや、点滴の絆創膏を貼ったまま、
ここのカレーがどうしても、食べたいと行ったおばさんがいるとか、、。

春巻きは、子供達用
パットタイ、みんな大好き!

これは、” The Counter ”

自分の好きな 1.お肉 2.バンズ
3.チーズ
 4.トッピング
5.ソース
を選べるだいたい、一つのバーガーが10ドルくらいになっちゃいます。
かなーり、気に入ってたのは、もちろん大きな息子。


みんな、Beef を選んでましたが、私だけ、Grilled Chicken
そして、なんと、、私以外が全員がベーコンをPick
家族全員一致で大好きなものって、あんまりないが、ベーコンは数少ない一つ 。

 ♪今日も、クリックお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿