2009年7月12日日曜日

見えますか?

パンをお届けした帰りに見つけた虹。
ハワイの空は、こんなんばっかり。
青空、灰色の曇り空、小雨、虹、この一枚に全部入ってます。

2 件のコメント:

  1. Koaさん、にじ見えますよ。今日の東京は30度を越す暑さですが日本の暑さとハワイのカラッとした暑さはまた違いますよね。ベーグルはわかりやすかったですし、本当に美味しそう!!6週間もうすぐですね。早いね~。その間にパンもたくさん作ってブログを立ち上げ、読書をしてと、大忙しで充実した時間を過ごしたみたいですね。これからも立ち寄らせていただきますので、宜しく!!コウキチさんのコメントありましたがあれって、本人さま??私もクープのところでネットサーフィンしてコウキチさんの見ていたので存じていましたが。。。。それから、以前煮た豆は何になったのですか、追跡してますがなんか豆がどうなったか気になります。      Mパン会

    返信削除
  2. 匿名様
    虹、小さいですが、わかっていただけて、うれしい!!
    え、、30度ですか??すごーーい、いつの間にハワイを越して、、。
    ここんとこ、家は朝晩、涼しいのですよ。30度、、家の中では、ありえない。。パンの会の皆さん、私が勝手に選んだパンで自己満足に画像流しておりましたが、参考にしていただけたら、ありがたいです。
    コウキチさん、はい、ご本人様ですよ。私も、コウキチさんのブログ、美しいし、パンの好みが似ていると、勝手に思い込み、先日、思い切ってご本人にコメント書かせていただきましたら、こちらにも書いてくださいました。うれしいい、、パン焼きに国境はありませんと、おっしゃられ、。
    私なんかより、よっぽどお若いとみておりますが、尊敬、、。

    先日の黒豆は昨日の青いふちどりのお皿にのったチョコケーキ。(ガトーショコラと、言いました。)

    小豆は、今日のカンパでございます。

    すいません、昨日は一日頭痛でありまして、ブログの説明手抜き。。普段から、主語がない私、説明不足だと、皆様にご迷惑かけますね。。

    返信削除