2009年7月16日木曜日

仕事に復帰しました。

6週間のメディカル・リーブを終えて今日、仕事復帰 しました。 久しぶりに会う同僚達は、

" How have you been ? How are you feeling?"

" Who is that stranger ?"

" Oh! How is exciting?"

" Welcome back!"

" You look good!"

" お〜、また うるさくなるねえ!"

と、様々な声をかけてくれました。 6週間は、長い。も〜、疲れるし、いろんな事、忘れてるしで。 でも、スーパーバイザーをはじめ、みんな、優しい。 見に来て、大丈夫?無理してないだろうね、なんて聞いてくれるし。やっぱり、仲間じゃん!! と、。

↑  は、仕事用の小物入れ。ここにiphoneも入れて持ち歩いてます。 Verabradley.com で、見れますよ。

PCを友人に預けてリフォーマットして貰ってます。ブログのコメント等、いろいろ出来ない事が多くなります。悪しからず。


★下の箱、どっちでもオーケーです。クリックしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


2 件のコメント:

  1. お仕事復帰、おめでとうございます。
    6週間のブランク明けは、さぞや刺激的だったと思います。
    Who is that stranger ?"の言葉に、お仲間の愛を感じます(笑)

    また秋に颯爽とお仕事されてるトンピさんに、お会いできるのですね~。楽しみです!!

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    そうなんですよ。ストレンジャーと言った彼女にそんな風に言ってもらえるようになって、私もすっかり、”一員”だなあと、思った次第です。
    もう、、かなり、PC、忘れてて、やばいことになってますよ。

    9月にお会いするときは、カウンターも動いているし、制服も違うし、去年とは、全然違いますよ。楽しみにしていてくださいね。

    返信削除