2009年7月14日火曜日

髪を切りました。


朝、一番(と言っても11時)で、髪を切ってきました。
超おばさんで、ショックだった後ろ姿ですが、出血大サービスです。
お見せしましょう。。
なんだか、だんだんエスカレートする髪型。
短い。。。オーナーのO氏に、私に合う範囲で出来る限りのショートにしてくださいと、お願いしましたら、こうなりました。
RaizのO氏が日本からホノルルに来られるのは一ヶ月半から、二ヶ月に一度。かれこれ、3年くらい通ってます。たいていは、Raizに入り、O氏のお顔を拝見し、髪型を決める、、もしくは、全くお待たせ。
今回は、髪を洗ってもらっているときに、、”短くする!”とお告げが、。(笑)O氏も、” ええ、僕も短くと、思ってましたよ。”と言うことなんで。
夏ですから、仕事復帰しますから、ちょっと、頑張ってみました。。

4 件のコメント:

  1. 全然おばさんなんかじゃないですよ~!!
    なんて若いんでしょ!!って思いながら、拝見しましたよ♪
    どうせなら後姿だけじゃなくて、お顔も拝見したかったなぁ~
    (^^)

    梅雨明けした千葉県地方、とにかく暑いです。
    ハワイの爽やかな気候が、恋しいです。

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    そんな、、ありがとうございます。
    誰がこれにコメントして、”止めたほうがいいよー、”って言ってくるかとヒヤヒヤしていたんですよ。。

    さすが、キャサリンさんはご存知、、今日、美容師のO氏と話していたんですが、、やはり夏に過ごすのなら、日本よりハワイ、、暑さがちがうんですよ、って、、多くの方は、なんで暑いときに暑いとこ行くんですか??って、O氏にお聞きになるそうで。。

    ハワイの夏は日差しが強いですが、、じめじめないですからね。。

    千葉は、暑いですか、、、30度超えちゃってます??

    返信削除
  3. こんばんわ~
    ワタシもO氏に時々散髪してもらってます。
    しばらく切りに行っていないので
    伸び放題のボウボウです。(笑)
    近いうちに予約を取ってサッパリしたいです。

    返信削除
  4. Didiさん

    ホントですか??
    偶然? でもないか、、ハワイは狭いですからね、、。

    私はO氏の仕事の大ファンです。私、それまで、男性に髪を切ってもらうのなんて、ご法度だったんですが、、。

    今回のご滞在は短いようですよ。

    返信削除