2009年7月17日金曜日

ビスコッティ

ある方に刺激され、元々、ビスコッティ好きの私は、以前、好きで作っていたレシピを自己流にいじり、焼いてみました。


オリジナルのレシピは、全粒粉、オーツ粉、ブラウンシュガーなどを使用、それをココアパウダー入りに変え、オーツそのものを入れました。
アーモンドは、本当は丸のままが好きなのですが、崩れやすいので、Slivered AlmondとSliced Almondを使ってます。チョコチップもカカオ60% ですから、ビターです。

仕事もだんだん慣らさないと、、二日でグロッキー気味(死語?)甘いもんが美味しい、欲しい。なんで、ちょっと、がんばって焼いてみました。


★ランキングに参加しています。下の箱をクリックして、サポートしてくださいね

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿