2009年7月24日金曜日

レストラン Tequileria

今日も暑かったです。
ふうーー、、。
でも、日本の観光客の皆さんにしてみたら、これぐらい晴れて暑いのを
期待して来られているのでしょうから、、。
ということで、今日は珍しい画像です。
というのも、普段、ホノルル、ハワイ、レストラン情報の中で、あまり
見かけない、ホノルル空港内レストラン情報を入手しましたので。
” Tequileria ”
というメキシカンレストランが8月1日から、オープンするそうです。
ホノルル空港内12番ゲートの近くになります。
空港って、どうしても、時間をもてあましてしまいますよね。
メキシカンがお好きな方がいらっしゃれば、ここは、トルティーヤ、ワカモレ、チップなど、すべて、手作りだそうです。(冷凍を解凍して使うレストランが多いようなこれらのものまで、手作りなんて、驚き。)私自身、メキシカン大好きなので、自分も日本へ行くことがあれば、このレストラン、チェック!と思ってます。
太陽がいかにも、メキシカン料理っぽい。


もう中はできていますが、まだ、オープンできないそうです。



★ランキングに参加しています。下の箱をクリックして、サポートしてくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

2 件のコメント:

  1. 嬉しい情報ありがとうございます。
    12番ゲートというと、手荷物検査を出てすぐでしたよね?!
    迷わず行けて、ありがたいっ・・・
    To go 出来ると嬉しいなぁ~♪(そんな雰囲気ではないですかね?!)

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    そうです。手荷物検査を出てすぐです。

    To go ねえ、この情報を聞いた人に聞いてみますね。

    返信削除