2009年7月15日水曜日

よく見れば、


ハワイでは、7月1日より、車の中の携帯電話の使用が中止になりました。
AT&Tとか、Verzonとか、携帯電話のお店では、ブルートゥースのような耳にかけてつかう電話が売り切れ状態とか。。それなのに、いけない私はフリーウェイで見つけたレインボーを
無視することはできませんでした。
*まわりに他に、車も走ってなかったし。。


これです!!何気にダブル・レインボー



不思議とこの先は虹も見えなくなりました。ホント、ホノルルのお空、最近、雨と青空が同居状態。ダブルに見えなかった方、。すいません、期待させて。。

2 件のコメント:

  1. 車の中(運転中)の携帯、今までは違反ではなかったのですね。日本ではかなり前から違反ですが・・・守ってない人も多いです。そちらではやはり罰金ものですか?!

    レインボー、何となくダブルに見えますよ~。
    この青い空にかかる虹を見ると、日本に帰りたくなくなるんですよね~。
    あ~、早く行きたいです!!

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    はい、罰金が取られます。

    でも、両手があく耳にかけるタイプの電話やイヤフォンだといいのです。

    見えました、ダブルに、、。良かった。。

    後、2ヶ月の我慢ですか??

    返信削除